184580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう。

今日もありがとう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.17
XML
カテゴリ:ダイエット日記

昨日、ついに 豆乳クッキーを購入しました~スマイル

【楽天BB】豆乳クッキーダイエット

まだ、商品は到着してないんだけど・・・・楽しみ~♪



週3回は、お友達がお弁当を作ってくれるので、あとは豆乳クッキーをランチがわりに♪

3箱頼んでるから、がんばって食べなくっちゃ~~^^

待ち遠しい~~どきどきハート


ダイエット市場♪必見です♪



昨日は、びっくりすることがおきたの!!




友達が家で飼ってる猫の虚勢手術からかえって家の扉を開けたとたん

家でお留守番してた猫の1匹が、急に友達に襲いかかってきたらしく

友達は、手をがぶりとかまれ手足に引っかき傷をおったんだって!!




あまりのショックで家を飛び出たけど、気分が悪くなったみたいで

自分で救急車を呼んで、即病院へ!!!

アナフラキーショックと診断され・・・少しでも遅かったら命が危なかったとか雫

そのまま入院して、経過をみて今朝退院。




今日から家族旅行の予定だったから、多分包帯ぐるぐるまいて出かけたんだろうな・・・。

大丈夫かな・・・・。無理しないといいんだけど・・・・。




しかし・・・・・怖いね・・・・・・。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 13:04:16


PR

Category

Favorite Blog

数十年越しで見つけ… ひより510さん

ぽっちゃり柴ちゃん ひさまま3793さん

さこママ繁盛記 sako5424さん
有田みかん 紀州特産… 紀伊国屋ぶん左衛門さん
じゅんちゃまのぺん… じゅん1206さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.