【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年07月27日
XML
カテゴリ:季節のデキゴト

今日はなぜかどしゃぶりの雨の中、
ログハウスでハワイアンバンド。

というのも。
私のブログを見てくれいる方からのお誘いがあったのだ。

しかも!
偶然母と幼なじみだったと言うじゃあないか!!!
そんなこともあるんだねえ。
びっくり。
もう何10年以上も会ってなかった奇跡の再会。

そして迎えてくれたのはもちろんハワイアンミュージック音符音符音符

    3.jpg

 

母走る。
    P1000824.jpg 

向かった先は? 直行石釜本格ピザ。

。。。音楽聞こうよー!

どうぞ...

            IMG_5927.JPG

すごい本格派。

  P1000829.jpg  美味そうー。

       これは鶏肉煮ていたよ。 2.jpg

 

もー、盛り上がっちゃってたーいへん!!!
みんな小さいころの近所の幼なじみだって。
気持ちはすっかりその頃にかえってるよ!
だから嵐でよけいに盛り上がったと思うね。

みんな今でもこうやって仲良く遊べるようになってよかったねぇって感じ。
まるで子供みたいだったよー。母も異常にはしゃいでた。

彼女が偶然ブログを見つけた今日私を招いてくれた母の幼なじみだった方。
ずぶぬれだったけどみんな楽しそうで良かった。
どこでどんなつながりがあるかわからない。
人生っておもしろいね。 あ、今日はごちそうさまでしたっ。



 P1000831.jpg 初美


とっにかくおばさんパワー炸裂ー!!!
初美も負けそうー!!!
ますます元気なお年頃だ!

なんとかしてくれい...




              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ どうよ!まだまだ行けるわよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 22時43分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[季節のデキゴト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.