【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年07月26日
XML
カテゴリ:友達


突然昨日こやたんから電話が来てのど自慢大会に出ると言う。
みんな知ってるあののど自慢だって。

   top_img_new2.jpg

まあとにかく見に行こう!!!
のど自慢大会生で見るのなんてはじめてよー!
でも予選だしね、なんてのんきに行ったら、
 

すっごい人人人!!!
沼田で生まれてこの文化会館にこんなに人が集まったのを見たのは
この日が初めてじゃなかろうか。

とにかく会場内が暑い、熱い、アツイー!!!

で。こやたんの出番。84番。

  P1000793.jpg 1分。


いや、こやたんだけカーンベルで1分じゃないのよ。予選だからみんな1分。
そんなんでわかるのかねえ、審査員は。あたしゃわからねぇ。

外に出るとテレビで少し前の中継をしていた。

お、こやたんじゃん。

  P1000798.jpg いいねえ!

すると?

  P1000799.jpg みなさん

よーく見て。右側。
信じられないことに知らない女の子がこやたんの写真を一生懸命撮っている!
これはなんと!おっどろきー!!!
もうファン獲得かー!!!!!

200人以上出場するんだからそうとう手ごわい。
その前に書類選考もあるんだって。
私たちはあまり見ないNHKのど自慢なんて思っても、
いまだに不滅の人気なんだなあ。



でも少なくともこやたんファン(?)が出来たんだもん歌ったかいはおおいにあったさ!




         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 来年はかつらをかぶって挑戦してね。




  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 22時07分36秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.