【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2009年12月19日
XML
カテゴリ:季節のデキゴト


今日は自分のクリスマスプレゼントだ。という事でネットでお買い物をしました。

でも洋服を買ったなんてもう何年ぶり?っていうくらい昔です。

陶芸や墨絵しかしないから実用重視、あんまり見ると目移りするので1店から選びます。

そろそろ新しいトレーナーみたいのが欲しいなあと思っていました。



      
      さらっと羽織って簡単アジアンカジュアルスタイル!!◆12月2日新着◆エスニックプリントジップア...



           人気デザインが遂にジャージで登場。トーテムポールジャージ(アジアンファッション/アジアン雑...



選びきれないのでまた3色と1色とパンツも買っちゃいましたが、

1年に1回くらいしか洋服なんて買い物しないし他に何にも使ってないので、

ええいこのくらいいいだろう!!!

これからは自分へのクリスマスプレゼントしないとね♪

衝動買いしてすっきりするってタイプじゃないのよ別に。

でもね、実際こんな生活していると、

今の時代はどんなのが流行ってるのかぜんぜんわからなくなっていました。

入院してテレビを見るようになってからようやく、

今の日本の流行がわかるようになったかも。

だからと言ってもう乗れないけどね。

もうすっかり自分の道を行っていますよ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月19日 21時06分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[季節のデキゴト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.