【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2009年12月20日
XML


こんばんは!!始めて3年目になるMissyのデキゴトです!!

今まで一度もデザインチェンジをした事がありませんでしたが!
このたび思い切ってイメチェンしました!

なぜかというと、前のデザインがすごく気に入ってたということと、
ほかに気に入ったデザインがなかったからで、いつかあたしにも出来るわざがついたら
前々からオリジナルが作ってみたいなあとは思っていました。

そして今日、何気なくPCを触っていたら、
あたしにも出来るかも? という気持ちになったのです!!

で、まずはこんな感じになりました。

まだまだ直したいところたくさんありますので、また明日も修正します。

こういうのって楽しいですね~♪

今後ともよろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 07時24分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[考えたり・思ったり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.