【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年03月28日
XML
カテゴリ:


先日ハツミンの知人から銀座達成(たつなり)ロールというロールケーキを頂いて、
美味しかったので隣の市に支店があるケーキ屋さんだったので、
病院の帰りに買いに行ったら売り切れで、お店の人いわくロールケーキだけは
毎日午前中に売り切れちゃうという事。
びっくりしてあきらめずに次は病院に行く前に寄って行きました。

しかも1本1500円で2本買ってクーラーバックと保冷剤300円買ったら、
普通の小さいケーキ(350円の)がおまけにもらえるのも効いてか、
お店はすごく混んでて、ケーキ屋さんにはめずらしく警備員さんもいて、
とっても車の出入りがスムーズでした。


       15137853.jpg      thumb_tatsunari_01.jpg

        

でもこういうのっておーおーにしてブームだからね~。
たしかに美味しかったから買いに行ったんだけど、あたしはもういいな。

ロールケーキだけは美味しいけどそれ以外の普通小さいケーキを7つも食べてみたけど、
はっきり言ってそんなに感激しなかったです。朝から並んで買うほどのことでも無かった。
沼田のカトーってケーキ屋さんの方が数倍美味い。
なのになんでみんな並んでまで買ってるんだろう。

    
だったら1000円の不二家のミルキーロールの方だんぜんいい。

味はミルキーそのまんまだから十分納得できるし。

   510_1.jpg 510_5.jpg 510_6.jpg



ハツミンはずっと「どこが不景気なんだろう。。。わからんな~。」って何度もつぶやいてました。。。
こんな痩せた貧乏な土地では午前中にケーキが売り切れる現象なんて絶対ありえないって。
でも今はさ~、セレブじゃなくても普通の主婦でもケーキでお茶くらいするんだよね。
現に今自分も買ってるんじゃん。変なハツミンなんだよな~。


なのに自分はやっぱり大大大好きなこれを買ってくる。

        2010032715270000.jpg

なんか哀愁があって味が好きなんだって。でもまだケーキあるんだよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月28日 23時20分21秒
コメント(11) | コメントを書く
[母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.