【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年03月29日
XML
カテゴリ:リハビリ室にて


今日は午後、訪問看護師さんが来てくれた後にリハビリに行ってきました。

リハビリ室では起立台で立ったままオセロをするのがこの間からの練習になっています。
オセロは単なるお遊びゲームじゃないのよ。ちゃんと私にとって医学的根拠がある訓練なのです。 

今日は脳をやられている私のどこが弱点かわかってしまいました

詳しい事はむずかしくて説明できませんが、とにかく、

ぞーっとするわね~お化け

でもおもしろいのでこれからも戦い続けますわよ~炎ぐー!!!

寒いと思ったら外は雪!!!


          img596e6ed2zikfzj.jpg
 
これは3月9日の録画だけど同じくらいでした。

いったいいつになったら春は来るの?
せっかく咲いたパンジーも雪に埋もれちゃった、また枯れちゃうかもね。

 

 

 あ、オセロはまだ負けてまっす。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 22時33分45秒
コメント(11) | コメントを書く
[リハビリ室にて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.