【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年05月05日
XML
カテゴリ:ちょっとオデカケ


充実した連休を過ごしておりまっすみっしーです!!!

昨日も以前の病院のお友達とバラ園に行って来ました。

前から日にち決めてあったのでこのところのいいお天気続きですっかり舞い上がっちゃって、

バラが咲いてるかどうかなんて考えてもなかったんですね。

そしたらば。


 ばら園.JPG


が~ん!新緑でした!!!

看板見たらばら祭り5月15日~って書いてある・・・ちょっと早すぎ?
それでも早咲きのはないのかと思ったけどさすがにないのね~。

まちがって一つくらい咲いてるのを探そうってんで見つけて回って、

あった!

・・・って行ったらツツジだった。ツツジ.JPG


でも本当に一輪ずつあったんですよ。

  ばら.JPG   ばら1.JPG  


つる薔薇も少しだけ。

  つる薔薇.JPG
                
                 つる薔薇1.JPG



つきあたりには牡丹園がありました。知らなかった~。


               牡丹園.JPG


薔薇が綺麗に咲いてる頃にはここまで来ないから逆に良かったかもね。


                botan.JPG


ところがいつもは見ないメインの薔薇のガーデンの周りに沿う形で、
地味~な植物がいろいろ植えられているのでした!

作っている人の愛情が溢れんばかりにたっぷり感じられるガーデンです。


クリスマスローズの群生とか。

 
  IMG_1142.JPG


ほら、こんなにかわいい感じなんですよ~四つ葉  

昨日はこっちのガーデンにはまったあたしたちなんです!

  野草.JPG



ここまで来たら文字数いっぱいになりました。

続きは明日ね~。

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月05日 21時18分11秒
コメント(13) | コメントを書く
[ちょっとオデカケ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.