【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年07月10日
XML
カテゴリ:陶芸教室


昨日は金曜日で休日じゃなかったんですね~。
うっかりのんびり出来たので休みかと思ってました。
ど~も今日が土曜日で得したような気分ですスマイル音符

と言うのも、先週陶芸行こうねって約束してあった友達から、
今朝メールがあって気づいたんです。最近忘れっぽくて困ります。

さっそく用意して出かけました。

私は先週のが出来あがってたのと、またきゅうすを作ろうと思って。

  
  
          2010071015580000.jpg


今日は私はここまで。

                          2010071015580003.jpg


友達はとってもいいのができましたよ。
なんにでも使えますね。

                          2010071015580001.jpg     


陶芸の帰り友達と初めて地元のお好み焼き屋さんに行きました。


ほんとに知る人ぞ知るですねえ。
こんなんでただの民家でどこでやってるの?って思いましたがのぞいて見るとやってました。


                     2010071020360000.jpg


沼田市にお好み焼き屋さんが古くからあるなんて、最近まで知らなくって、
ハツミンは知っていたらしいんですが、私は今日初めて行ってみたんです。


          2010071020160002.jpg


それが結構おいしいんでびっくり!

まああんまりお好みって食べる方ではありませんが、普通に沼田の人より食べてたでしょう。
ひさびさに懐かしいお好み焼き屋さんの味でしたっ。驚きです。

またすぐ行こう~!!!




ベーコンは今夜干されています・・・どうなる事でしょうか。

これもひさびさに作られますので。


        2010071018300002.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 00時11分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[陶芸教室] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.