【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年09月28日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:闘病記録

 

とてもよい子のみっしーちゃんはふと気がつけばず~っとお買いものをしていないのでした。

 

そもそもどこかのショッピングセンターなどに行って見て回って買い物するのは、

もう体力的に疲れちゃいますし、あんまり洋服などに興味が無くなっていました。

 

が、こうも病院で日中ヒマだとネットでお買い物できる事に気づき、

ひとつ買うと連鎖的に買っちゃうのね、つい。

 

でも今のインターネットは安いですね~。びっくりです。

これらにしてみました。

 

こういうのが森ガールっていうスタイルですか? 

 

なんかちがうんかなあ・・・

 

          

            

とか、これ以外にもいろいろわっさわさ買って、

先日は帽子を7つも狂ったように買っちゃって、困ったので、

ハツミンに売りつけようと思いましたがハツミンはすっごく顔が大きいのでした。

到底入りませんです。56.5センチの帽子ね。

 

       2010092413280000.jpg    2010092413270000.jpg

                              

こんなかっこの帽子じゃないんだけどな~・・・

しかたない、あたしがかぶろう。

 

頭がいくつあったら足りるんだ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 20時47分51秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.