【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2010年10月09日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:闘病記録

 

昨日はまたも朝から何も食べられず、一生懸命トライしたものの夜にはダウン。

夕方食べたアイスのせいか夜中にものすごーい腹痛でした。

アイスしかまともに食べて無いので心当たりはこれしかありません。

朝方ようやく落ち着いて眠り、

朝一番に初めて自分からハツミンにヘルプの電話をかけてしまったのです。

 

やはり看護師さんには足りない事もありますし、全部を要求するのが無理ですよね。

 

病院にはちょっと丈夫な時に入院するくらいが一番いい。

そう思った今日この頃です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月09日 17時06分08秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.