187573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/06/07
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし



9ヶ月を迎えてからというもの、胃もたれや胸焼けがひどく気持ち悪いです。

PCの前に座ってもなかなか作業が捗りません(> <)

お返事遅れてしまってすみません・・・。

一時コメントをcloseしようかな??とも思ったのですが、

皆さんのコメントに勇気付けられる事が多いのでこのままにする事にしました。

思うように動けなくなってきたので、なかなか訪問&コメントを残せずにすみません。

しばらくはこの場をお借りしてお返事を書かせて頂きたいと思います。

何かありましたら私書箱の方に遠慮なくメッセージ下さい。


MAIL → mail17.gif



s-DSC04722.jpg


夏に値上がりするらしいイッタラ商品。

少しづつ揃えていきたいな~って思うといつも値上げ&廃盤・・・。

ユーロ高の影響で最近色々な物の値上げが目に付きます。

パラティッシも値上げの対象なのかな・・・。

でも良い機会なのでムーミンマグを3つ揃えました。

生まれてくる赤ちゃんの分も買おうか迷ったのですが、どのキャラクターにしようか

悩んで悩んで結局決まらなかったので取り合えず3人分。

限定商品にするか、男の子だし取り合いになるのもイヤだから

touyaと同じムーミンを買うか・・・。

どれがいいか決められるようになったら選ばせてあげたいな。

その前に廃盤にならない事を祈ります。



  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/07 02:15:10 PM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.