187571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kona cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*usa-misa*

*usa-misa*

Freepage List

Category

Favorite Blog

花火の日 New! ナカムラエコさん

【2024神崎恵×レ… ほがらかこさん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
SweetHome*cafe decola*さん
little house* mei*さん
2007/06/10
XML
カテゴリ:まいにちの暮らし




mainvisual.jpg


この時期の楽しみになっているキャンドルナイト。

子どもはどうもキャンドルを見ると「ふーっ」と消したくなるようです。

火が危ないし熱いって事を理解しているようなので

最近ではアロマやキャンドルを楽しめるようになりました。

お気に入りの香りに包まれるのはやっぱりいいですね!

妊婦さんに使えないアロマもあるので気をつけないといけませんが。

少し高くても香りの良いキャンドルを買うようにしています。

頻繁に使うものでもないので付けた時にリラックス出来るように・・・

蜜蝋キャンドルなどは自分でも作ります。

一番のお気に入りはdiptypueのキャンドルです。

お値段はかなり張りますが、大きいしなかなかなくなりません。

高いキャンドルは自分の誕生日に1つづつ買い揃えています。

結婚してから自分へのご褒美として。



s-DSC04719.jpg




これは今年の誕生日に買ったもの。

diptypueのキャンドルは楽天でも取り扱うお店がなくなってきているし

なかなかお目にかかれなくなってきているので残念です。

銀座へ行けば買えるけど、都内に出るのもなかなか大変。

FIGUIERはイチジクの香り。

甘いフルーティーな香りがとってもお気に入りです。

私が購入したネットショップも一旦取り扱い中止になるそうです。

オードトワレの試供品も頂いたので大切にしたいと思います。





これもすごくいい香りがするので来年はこれを買おうかな??って思っています。

比較的手に入りやすいお値段のキャンドルは気に入ったものがあれば

普段でも買いますが、こういうちょっと高いものはなかなか手が出ないので

欲しいけどお誕生日まで我慢我慢・・・。





先日、これを購入しました。

小さい小さいボトルですが、色々試してみたい香りがあったので。

我が家は賃貸なのですがすごく水はけが悪く湿気が溜まりやすいみたいなので

これからの時期は本当憂鬱です・・・。

しかも風通しがあまり良くないので換気もしづらい・・・。

除湿機が手放せません!!

お買い物から帰ると匂いが気になる事もしばしば。

そんな時はアロマを炊いてリフレッシュです!!

少しでも過ごしやすい家になると嬉しいですよね♪


暮らしのおへそ


本屋さんでちょっと気になり購入しました。

だいぶ前に出ている本だし、発売した当時は買わないでいいな~と思い図書館で借りただけでした。

でも改めて読んでみるとすごく興味のある内容で・・・。

vol.2と3もあるので近いうち購入しちゃおうかなって思っています。





こちらも購入。

産前も出来るエクササイズがあるので早速やっています。

この所、足を攣ったり骨盤が痛む事があるので・・・。



***



コメントありがとうございます。

暑いと体力の消耗が激しく貧血気味です。

でもあと2ヶ月。

しっかり体力付けて頑張ります!!

ユーロ高・・・一度値上げするとなかなか下がらないので悩む所です。

高いものは少しづつ買い揃えていきたいなと思っているのに値上げ&廃盤・・・。

再販される日が楽しみです♪




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/10 05:46:22 PM
[まいにちの暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.