285379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2006
XML
カテゴリ:呟き


春風そよぐ公園で
あなたの声が聴こえた気がした

元気?

変わらぬ笑顔で
遠い空の向こうから

逢いたいね

あなたの声が聴こえた気がした

そうね
春風に乗って 逢いに来て

あの日交わした約束の場所で
ずっと あたし 待ってるから

春の陽だまりの中
微笑みたずさえ 待ってるから


春空

tetsuさんとのコラボ曲 「約束」 
この季節に聴いていただきたい1曲です。
こちらから どうぞ♪

------------------------------------------

一週間ぶりのご無沙汰です(汗

すっかり春めいてきましたね。
私事ですが 息子の卒業式という我が家にとっての一大イベントが
無事終わったかと思ったら そのまま春休みに突入して
なかなか じっくりと詩を書くテンションになれずに
Blogの更新も停滞状態になっております m(_ _)m

入学式まで しばらくこんな感じが続くかもしれませんが(汗
元気にしておりますので ご安心ください(苦笑

日記Blogのほうは ほぼ毎日更新しておりますので
どうしてるかなぁ~と気にしていただけたら
こちらを覗きに来てやってください。

あと mixiでも 詩とは関係なく日記書いてますので
やってらっしゃる方は お声かけくださいませ♪





いつも読んでくれてありがとう。

←よろしければ ポチっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2006 07:06:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.