284771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:その他

 

7月にe-ペンギンにて 公開したWEB詩集たち
昔の作品に手を加えず載せたにもかかわらず
たくさんのアクセス ありがとうございました♪

久しぶりに 月間ランキングのページをチェックしたら
ベスト10に6つも入ってる~(*´∇`*)

 2位  君想い揺れる心
 4位  セピア色の想い出
 5位  記憶の欠片
 6位  夏空 恋模様
 8位  僕が愛した君へ
10位  ひとつの恋の物語


読んでいただいて、評価ポイントつけてポチってしていただいて、
ありがとうございます♪
月間ランキングは 新作が上位にくるはずなのに
なぜか 先に公開した「君想い揺れる心」が上にある・・笑

まだ読んでないから 読んでみようかな~という 心優しい方は
覗いてみてください♪

パソコンでご覧になる場合は こちらに詳細が載っています。

携帯でご覧になる場合は ↓のQRコードを読み取っていただくか
        e-penguinQRコード

もしくは 星野美咲 携帯サイトhttp://cult.jp/michaki/keitai.html から どうぞ♪
        携帯QRコード

----------------------------------------

今年の夏に書いたもの いくつかまとめて
近々 公開できたらいいなぁと思っています。
あくまでも予定は未定・・ですが(苦笑



←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 12:15:51 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.