284747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2009
XML
テーマ:HP更新情報(385)
カテゴリ:更新情報

4.1 夢一夜>詩のお部屋>【言の葉】更新しました♪

↓画像クリックで別窓開きます。

陽だまり

陽だまり

いつも変わらない
あたたかな微笑み
陽だまりみたいな この場所
大切にするよ



Photo & Words by 星野美咲

BGM 「身近なしあわせ」 (C) tetsu@ピアノ&プライベートスタジオ

‥・・━━━☆‥・・━━━☆

桜想い

桜想い ~2009年 春~

儚い桜の花のような
刹那な感情が 今 僕の心を
まっすぐ君へと向かわせる



Photo & Words by 星野美咲

BGM 「I'm In Love」 (C) Blue Piano Man

‥・・━━━☆‥・・━━━☆

このブログで書いた呟きです。
BGMを流して HPのほうに改めてUP♪

今日は暖かな春の陽射しに包まれて
気持ちのよい一日です(*´∇`*)

今週末~来週末あたりが お花見のピークでしょうか。
今年の桜 しっかり見ておきたいものですね^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2009 03:37:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.