284750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2009
XML
カテゴリ:呟き

懐かしい写真を見つけたの
こんなところに隠してあったのね

寄り添う二人は まだ始まりの頃
照れた笑顔が初々しくて
なんだか微笑ましくなるわ

月日が流れて 変わったモノ
時間に負けずに 変わらないモノ

それぞれの軌跡を辿っても
答えは二人同じだね

思い出の中の二人は いつも楽しげで
不思議と涙の記憶が薄れてる
だってそれは 今となっては
取るに足らない些細なことだもの

まだ見ぬ未来の二人だって
同じ笑顔でいられる気がする

だから大丈夫よ
ほんの少し離れていても
多少のタイムラグがあったとしても
何も変わらない 何も失くさない

二人はまるで磁石のように
どこを向いても 引き合うのよ

約束なんかしなくても
必ずまた逢える日がくる

心配しないで My dear...

あたしは ちゃんと此処で見てるよ

I'm staying with you
Please stay with me...

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆ひとことポエム☆ ムーンライトセレナーデ
 本日更新 【Story】『More...』 ↑クリックで別窓開きます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2009 10:24:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.