284904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2009
XML
カテゴリ:コラボ曲

★新コラボ曲のご案内★

【きみがいないと】
きみがいないと


作詞 星野美咲
作編曲・演奏・歌 サム
Photo by リンクスタイル

*試聴&ダウンロードは ★こちら★から

(歌詞)

最近 お酒の量を減らしたよ
酔って誰かに甘えても
余計寂しくなるからね

君がいないと 夜が長くて
君がいないと 僕は空っぽ

ひとりのほうがいいなんて
言うんじゃなかったな

夜中に突然の電話で
もう起こされることもないのに
眠らない夜が増えてるなんて
なんだか ちょっと可笑しくて
なんだか ちょっと笑えるね

この頃 煙草の量が増えてるよ
だって身体に悪いよと
誰も心配しないしね

君がいないと わりと暇でさ
君がいないと 僕は抜け殻

放っておいてくれなんて
強がりばっかり言うんじゃなかったな

いつものモーニングコールも
もう当てにすることもないのに
早起きの朝が増えてるなんて
なんだか ちょっと虚しくて
なんだか ちょっと不思議だね

壊れて失った時間は
もう手にできるものじゃないのに
欲しがった僕は かっこ悪くて
なんだか ちょっと悲しくて
なんだか ちょっとやるせない

-------------------------------------------------

2009年11月18日公開。
詞先。女性詩(ポエム)→男性詞(歌詞)に修正して
サムさんにお預けしてあった作品に 曲がつきました。

歌詞とは裏腹に、軽快なメロとサムさんの素敵な歌声で
なんとも癒される曲になりました♪

ぜひ 聴いてくださいね♪ (*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2009 03:05:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コラボ曲] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.