284791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2010
XML
カテゴリ:その他

仏花

おかえりなさい

貴女のために 花を飾り

貴女に逢いに 人が訪れ

貴女のことを 思い出し

優しい時間を過ごしました

貴女の微笑む姿は見えないけれど

貴女の声も聴こえないけれど

誰もが 貴女を想っていました

再び 空へと帰って行く貴女は

少し 安心して

少し 寂しそうに

何度も振り返り 手を振るのでしょうか

あの日 貴女に逢った最期の日

あたしにそうしてくれたように...

(C) Misaki

‥・・━━━☆‥・・━━━☆

お盆に実家に帰っていました。

亡き母を、祖母を、叔父を
ガレージを開けて
線香の煙をくゆらし
縁側から導き入れて
おかえりなさいと
父と二人 迎えました。

「久しぶりの我が家はどうですか?
 ゆっくりしていってください」と
話しかける 父の後ろ姿が 切なかった...

なんで 母が此処にいないんだろう…なんて
不思議に思うくらい それ以外のことは
何も変わってなくて

お盆が終わる前に
先に 帰って来ちゃってごめんね。
こっちは なんとか元気にしてるから
大丈夫だよ

って 見えてるんだろうから わかってるのかな(笑

まだまだ暑くて へばりそうだけどね
なんとか乗り切るよ 今年の夏も。

‥・・━━━☆‥・・━━━☆

☆星野美咲 ひとことポエム集☆ ~ムーンライトセレナーデ~

8/15 【Photo Poem】 忘れない... UP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2010 09:48:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.