285037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:その他

Photo by 楓

時を止める魔法があればいいのに

せめて 今は 時計を見ないで

夜風に吹かれて 今を感じて

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・

写真提供:楓
言葉:美咲

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・

先週末、二泊三日で愛知にひとり旅してきました♪

写真の後ろ姿は美咲です(笑)
撮ってもらった写真を見ていたら 言葉が浮かんだので
承諾を得て、コラボ写真詩完成ヽ(=´▽`=)ノ

まるで恋愛詩のようですが
友情も愛情も紙一重かと(爆

詳しくは 日記ブログにて(笑)
(写真は二日目です)

美咲がデジカメで撮った写真は
写真部のほうにまとめたので、
よろしかったら ご覧ください。

同じ記憶

午後~夕方~夜にかけて
暮れゆく空とイルミネーション
全20枚です。

同じ記憶
 (JavaScript
(写真にカーソルを載せると 呟きが出ます)

シンプル版は こちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2010 10:41:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.