061129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転勤族ママの育児日記

転勤族ママの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3日くらい前からまた耳鳴りが始まったよ…

キィーって甲高い音が一日中耳の中でなってるんだ…

ストレスのサインなんだって…周りが静かになるとハッキリ聞こえるんだ…

鬱病は完治には時間とお金がかかるんだね…

家のこと家庭のこと…あたしには乗り越えられなかったよ…

今でも受け止められない自分がいるよ…

多量の薬を見てると囁くんだ…もう一人の自分に。楽になれるかもしれないよ…って。

今頃は家族で新居で笑って生活していたはずだったのに…

…そう言えば、笑わなくなったよね?

…あなたは今幸せでしたか?

主人はどうこたえるのかな?

体が無意識に苦しい思いや出来事に蓋をしてくれてるけど…

時々外れちゃうんだ…涙をめにいっぱいためて…
自分を責めて…。

でも
あたしの心が答えを出すまで…待つしかないんだよね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月16日 01時37分36秒


PR

Profile

あっさり冷麺

あっさり冷麺

Favorite Blog

BOX☆ROOM KAEDE★さん
大阪の街のはずれに… ryu722さん
ウ~マクゥ~わらば… pj7323さん
日々のこと〜 keikoさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
MONAMI チョクチョク4880さん
のんびりうさぎ♪ 笛吹*うさぎ@FLさん
毎日が KPOP!! た… takehaさん
ウランとオーガ チエポン☆さん
**The Third Avenu… ciel0606さん

Comments

 悠和パパ@ Re:気にかかること…(11/30) とにかく笑うことが大切かなって思います…
 keiko@ Re:気にかかること…(11/30) お久しぶりです。メッセージ待ってました…
 あっさり冷麺@ Re:病院の日… 睡眠薬でまどろみながら書いてます。 パキ…
 keiko@ Re:病院の日…(10/19) お薬効くといいですねー。 ラクになると…
 keiko@ Re:どうなっちゃうの?(10/13) ここに素直な気持ちを書いていくのもいい…
 あっさり冷麺@ Re:ありがと… こんなに身近に同じ病気に苦しんでいるな…
 みほゆいっち@ お久しぶりです なかなか更新が無くて心配していたのだけ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.