479239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ドトールコーヒーの… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.09.01
XML
カテゴリ:☆その他☆
家の冷蔵庫ちゃん、朝は半分くらい凍った状態。

冷蔵庫はあまり冷えておらず・・・。

会社から、メーカーに電話したら有料だってぇ・・・。

平日は無理なので、とりあえず土曜日に来てもらうことに。

出張と見積もりで3150円らしい。

その後どうするかは、見積もりが出た段階で決めることに。

一応買った電気屋にも電話したら、

メーカーからの対応って言われたので、有料で諦めるしかないや。(泣)

ところがっ!!

家に帰ったら冷蔵庫普通に冷えてるしっ!!

冷凍庫もガチガチに凍ってるしっ!!

復活?!

1度冷凍庫の中身が全部溶けるなんて、

何時間も正常に動いてなかったってことだよねぇ?

アイスが液体だったし・・・。

たっぱで凍らしてる角煮のタレも液体だったし・・・。

溶けたものを触った感じ冷たくもなかったし・・・。

でも、昨日東京電力からは、停電してないって言われたし、

家に帰ってブレーカーも落ちてなかったし、

そしたら原因は冷蔵庫になるんだよね・・・?

コンセントは高い位置だから、自分で抜いたりできないし、

もちろん帰って来てからもいじってない。

このままでもいいやって気持ちと、

また中身全部溶けたら・・・という恐怖と・・・。

きゃ~~~~~~!!

もうっ!!

1年半で壊れるなんてありえないしっ!!

お金がかかるよぉ~!!

冷蔵庫が故障してる意外に考えられる原因はないよね?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 20:10:00
コメント(6) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.