480620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

ストーンアート。 ブラックオパール5815さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2009.09.02
XML
カテゴリ:☆その他☆
冷蔵庫、なんの問題もなしっ!!

今回の見積もりはキャンセルして大丈夫そうかなぁ?

質問サイトで、霜取りに時間が掛ったとか、

そんな感じの回答が。

ネットで検索してみてもそんな感じ事が多数書かれてました。

ファンが凍りついて、それで動かなくなるらしい。

氷が溶けたら元に戻るって。

それが原因なら呼ぶ必要はないかなぁと。

どうせ有料だし、

何度か起るようならどこがおかしくなってるんだと思うから、

その時呼ぼうかと・・・。

どう思います?!

とか意見を求めてみたり。

だってぇ、部屋汚いし、

また凍っちゃったから中身を使い切るのが辛い・・・。(汗)

とりあえず、一回全部使い切ろうとは思って、

肉とか魚とか食べてるんだけどねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 21:49:49
コメント(2) | コメントを書く
[☆その他☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.