052199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月05日
XML
カテゴリ:布ぞうり
気まぐれroomに ご訪問有難うございますm(_ _)m

最近、旦那が小さい頃使っていたミニテーブルでミシンや布草履の仕上げをしています♪

その都度、拭いてるけど面倒臭い(-_-;)

テーブルクロスもどきを作りました♪

リサ・ラーソンの生地で作ったせい?写真アップ出来ず(;_;)

汚れたら洗濯出来るし(笑)

YouTubeを参考にしました♪

次に今年初の布草履作り♪








青系で まとめました♪


[公式] ラブクロム インバス ツキ 美髪コーム くし クシ LOVE CHROME IN BATH TSUKI お風呂で使う 濡れ髪 高い抗菌性 持ち運びに便利 ヘアケア とかすだけでサラツヤ髪へ ダメージヘア プロも愛用 おすすめ プレゼント ギフト 友だち 家族 正規品 日本製 朝の時短





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 10時46分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[布ぞうり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.