052153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれroom

気まぐれroom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tantan999

tantan999

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024年01月05日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
気まぐれroomに ご訪問有難うございますm(_ _)m

古くなった絨毯をようやく変えました♪




突然思い立って7月から作り始め、クリスマス前に出来上がり♪

曲がったりしているけど、まぁ良いでしょう(笑)

裏はコロナ禍のマスク作りに購入した、ウイルス抗菌を。
中にはキルト芯を使い、ごく普通の家庭用ミシンで作りました。

自己満足全開ではありますが、二度と作ることは無いかなぁ(-_-;)

結構大変だったから(笑)


[公式] ラブクロム インバス ツキ 美髪コーム くし クシ LOVE CHROME IN BATH TSUKI お風呂で使う 濡れ髪 高い抗菌性 持ち運びに便利 ヘアケア とかすだけでサラツヤ髪へ ダメージヘア プロも愛用 おすすめ プレゼント ギフト 友だち 家族 正規品 日本製 朝の時短





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月05日 18時23分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.