173289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイスルココロ

アイスルココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月31日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
昨日のドルマンさん&プチドルマンさん。
 日曜アニメタイムが終わったほのさんに早速写真撮ってもらいましたよ~
 
 
いや、、でも年々自分の写真見るの嫌になりますな下向き矢印下向き矢印
去年くらいからガクッと老けた気がしますショック
 
なので撮影してくれてるほのさんに
あ~~~顔写さない!!
あ~~~足そんなに写さない怒ってる怒ってる
 
とうるさいワタクシ。
 
 
そんなヤイヤイいいながら撮った写真こちら
 
7-31-1.JPG
 
写真いつもより小さめでございます~~~(笑
 
なかなかいい感じでしょ??
裾の太めの切り替えがお尻をカバーしてくれてすっきり見えない??
ふっとい太ももは文字入れてちょっと隠してみたけど
隠れてる???
 
 
ほんで次は赤いドルマンさん
 
 
7-31-2.JPG
 
こちらも同じく写真小さめで(^^;;;
 
丈、ちょっと長めなのでいい感じ~
でも身長166センチの私でこれくらいだから、もうちょっと小さい人は
かなりでかいのでは?
 
7-31-3.JPG
 
正面からも~
 
昨日も言ってた肩のライン、ストンと落ちきらずちょっと張ってるよね。。
やっぱりウーリー挟んだからかなぁ(><)
生地を変えてリベンジしたいです~~
 細めのボーダーで作ったら可愛いだろうなぁ♪
 
 
ドルマン作ったら、なんだか自分服テンションになっちゃって
でも自分服にできそうな生地って持ってないから
ネット徘徊してた私。。。
大人服はそこそこ用尺もいるのでお得なのはないかなぁ~と
思ってたところにクラフトナビさんのわくわくニットセットに遭遇。
広幅のニット1.5メートル3枚で1500円。
一枚500円って安いやんダブルハート
と飛びついて撃沈しました~~~
 中身、もし興味おありでしたら公開しますが、、、
ニット工房さんで普通に1m500円の生地買えばよかった。。。
 
 
夏休みだから、毎日毎日3食作るの当たり前なんだけど、ほんと飽きてきた~
誰か作ってくれないかしら???
あ~~~美味しいものが食べたい号泣
 
応援クリックお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月31日 13時51分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misa*rin

misa*rin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お得だよ もekunさん

いぬいぬ・かいかい… ななおじょうさん
ムチュウノジカン~… じえん2813さん
めんどくさがり屋の… dreamemyさん
ママのミシンの時間 ai*aiさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.