173237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アイスルココロ

アイスルココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月14日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

三連休最終日、、、雨になっちゃいましたね雨

おじいちゃんと山登りの予定だった子供たち、、、私はミシンタイム~~~と思ってたけど

山登りは中止下向き矢印ミシン、、、無理かな失恋

 

昨日、少し時間があったのでなが~いことお待たせしてしまってるオーダーの小物を

作ってました。

1-14-1.JPG   型紙  sakura seeds** 

   移動ポケットの型紙をお借りしました。

ほのさんの同級生からのオーダー、おそろいで二人のお友達に♪

 

1-14-2.JPG   型紙 &Olive* +手作り布おむつ・布なぷきん+ 

   ランドセルカバーの型紙をお借りしました。

幼稚園が一緒のお友達のお姉ちゃん用に。ピンクの花柄でっていうオーダーでした。

気に入ってもらえるかな??

 

移動ポケットにランドセルカバー、、、普段ざくざく~~~っと洋服と作ってるので

細かい作業がいっぱいで疲れたダッシュ でもきれいに作れたので満足ですダブルハート

たまには小物も楽しいね♪

 

昨日の朝に思いついて作ったのがこちら

1-14-3.JPG   polka dropsさんのパターンでパッチスヌード。

きれいにぐるぐると巻いた感じでおけなかったので、ほのさんのファービィーに巻いてみたうっしっし

ボーダーとかドットとかで可愛い感じにできたんだけど、、、

巻いてみると、、、寒い下向き矢印

いつももこもこボアのネックウォーマー使ってるから、すごく頼りない下向き矢印下向き矢印

ほのさんが可愛い~って言ってたからあげようか、、、

でもスヌード欲しいなぁ~~~ ボアでリベンジしてみよう!!

 

そうそう、、、先日のスキニー。。。

可愛い!って喜んでくれたゆめさんは履こうとしたところ、、、

太ももつっかえて履けませんでしたショックショックショック

ストレッチ、少ししか効いてなかったからかなしょんぼりけっこう頑張って作ったのでショック下向き矢印

足が極細な友達を探すのだ!!!!

 

応援クリックお願いします☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人気!お花畑にパンダがかくれんぼ。綿100%シルキー仕上げのスケア生地なので肌触りさらさら♪【生地 布 綿 コットン 柄物 動物】◎お花畑のパンダちゃん【生地 布 綿 コットン 柄物 動物】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月14日 09時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misa*rin

misa*rin

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お得だよ もekunさん

いぬいぬ・かいかい… ななおじょうさん
ムチュウノジカン~… じえん2813さん
めんどくさがり屋の… dreamemyさん
ママのミシンの時間 ai*aiさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.