347414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chocolet Milk

Chocolet Milk

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともやんママ

ともやんママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

♪my favorite♪ mamin*さん
***sweet cafe*** ローズ*さん

カテゴリ

August 21, 2017
XML




【男子高校生弁当】
デリカタス
塩からあげのっけ盛り ぶっかけうどん

ながっ‼️(笑)

ぶっかけのそうめん

麺の上に
おかずをみ〜んな
乗せちゃいました♡

今は夏休み中なので
冷蔵庫に眠らせて

昨日、遅くまで
夏休みの宿題をしていたようで
まだ寝ていたよ😮

なので
置いて帰ってきました☺️

メニューは

塩からあげ
パプリカ ナス ジャガイモ カボチャの素揚げ
キュウリの塩もみ
ミニトマト
豆苗のおひたし
 

ミツカンのまぜつゆ
香るすだち

お気に入り♡

わかめごはんの
おにぎりをつけて✨

デリカタス⬇︎
いろんな使い方が
出来ますよ♡

私は今回、おかず入れを
使用せず

そのまま
ラップを噛ませて
蓋をしました♡


デリカタス キャリーランチボウル フラット




昨日 ビーガン仕様の
サクサクのスコーンを
作りました♡

のり塩味
なんです(*´艸`)キャ

明日また…
ローケーキと一緒に試食会

私意外の方に食べていただき
感想を
聞くのが楽しみ♡

昨日は
久しぶりに
Run&Walkしましたよ♡


雨上がりって
お宝いっぱいなのですよ✨

画像をたくさん
撮りためたので

後ほどまたUPしたいと思います♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 21, 2017 02:22:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ともやん*パパのお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.