000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2011
XML
今日は徳島市応神町の「豆珈炉」さんにて

第1回「ひょうたん集会」がありました。

memekoro.jpg


隠れ家的喫茶店の豆珈炉さん。

隠れすぎてて発見できず

たどり着くまでにグルグル迷いまくりましたが

アットホームで落ち着く空間で

珈琲もおいしいし体も心もあったまりましたきらきら

なにより なんの断りもせず ひょうたんをテーブルいっぱいに広げても

「はい!そこ!ひょうたんを散らかさない!」なんて

注意されないどころか

「かわいいね」と褒めていただけたので

なんて優しいお店なんだ!と感動しました。



ところで第1回ひょうたん集会。

(例のごとく私が勝手に言ってるだけの集会名です)

ひょうたんをじっくり鑑賞していただき

褒め称えていただけたので私的には大満足の集いになりました。


変な目で見られても

後ろ指を差されても

時には変態よばわりされようとも

ひょうたんフィギュアをがんばっていこうと決意を新たにしました。

(もちろん消しゴムはんこもがんばります!)

みなさん どうもありがとうございました~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2011 11:21:48 AM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X