000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 8, 2011
XML
朝 自転車で走ってると

とんびがいっぱい飛んでました。



tonbi.jpg


最近 古牟岐ではカラスが減ってとんびが増えてます。

とんびは下から見てもかっこいいし鳴き声も粋なので好きです。




hujin.jpg

ご婦人のひょうたんを作りました。

お召し物は中華風ゴージャスです。

お召し物の柄で「食物連鎖」を表現しております。

太陽が植物を育て 鳥が実を食べ うんこして種になり

また植物が育つという地球の営みが描かれておりますよ(たぶん)。

ぜひ明日にこにこ市で手にとってごらんください。


しかもこのご婦人


hujin2.jpg

先日 水で腐らせて実をはいで乾燥させたひょうたんなので

なかなかの巨人です。

サイズが大きい分 濃い~仕上がりになってますので

その心積もりでご覧ください。



そして


neko.jpg


こちら緑のニャンコです。

赤いニャンコも作らねば。

明日に間に合うかは



neko2.jpg


ビミョーニャーーー。



それではみなさま

明日のにこにこ市でお会いしましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 8, 2011 06:20:20 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X