202900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2011
XML
お昼ごはんを食べた後 眠ーくなったので

10分後に鳴るよう携帯の目覚ましをセットして

コタツに寝っころがりました。


すると オババが「Jちゃ~ん」と私を探してる声がします。

「曇ってきたけん布団取り入れなあかんのに」と

ブツブツ言うてるのも聞こえました。

どうせ10分後には起きるからええわ~と思って

返事もせずにそのままコタツにスッポリ潜り込んで

隠れて寝ようとしてました。

「Jちゃ~ん!」

オババがコタツの間にやってきました。

コタツの中で寝留守を決め込む私。

「おらんのけ・・・」

とつぶやき

今度はトイレの方に私を探しに行きました。

ちょっとドキドキしましたが

あと8分くらいは寝れる と思って本気寝モードに突入しようとしたらまた

「Jさんよ~~~!」 いうて

今度はコタツの間を通り抜け 仏壇の間に私を探しにいくオババ。

こっちは「今さら見つかったらおこられる!」という恐怖で

出るに出れない 引っ込みのつかない状況のままコタツに引っ込んでる状態です(ややこし)。


「おらんのけ・・・」

つぶやきを残してまたどっかへ行きました。

あと5分くらいしか寝れんやん!と思いながらも

のび太くん並みの速さで眠りにつこうとしたらば




「Jよーーーー!」



と叫びながらいきなりコタツ布団をめくられギャフンッ!!


見つかるわけがないと舐めきってたかくれんぼの鬼にしてやられ

めちゃくちゃビックリした拍子に足をコタツの天板にガツンとぶつけギャッ!!

痛いわ いい年して本気で隠れてたのに見つかって恥ずかしいわで

顔まっ赤っ赤になりました。しばらく動悸もおさまらず。


「おまぁなんしょんぜ~~~!!(なにやってるの!!)」

案の定 おこられるし~~。



あとで「なんであたしがコタツの中におると思たん?」と聞くと

「あんたの履きモンが全部玄関にあるけん

絶対家の中におると思ったんよ~」ですって。


我が家の古畑H三郎の嗅覚が心底おそろしかったです。


SA3C00130001.jpg


↑ 仮面夫婦。


SA3C0014.jpg


↑ 仮面ベイビーも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2011 08:05:17 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X