202900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2011
XML
午前中 新作ひょうたんの記念撮影をしとこうと

近所をあやしくウロついておりました。

草むらや 波打ち際

観音さんや 家の裏山etc...

フラフラ徘徊しましたが

ひょうたんの良さが光る撮影場所がなかなか見つかりません。


・・・というか

オート撮影のはずなのにピンボケしまくるぐらい

実は写真を撮るのが苦手なんです。

キライじゃないんですが センスが残念なかんじです。



ほいでまた

被写体がなんてったってひょうたんなわけですから

「ひょうたん撮ってる!」ってバレたら最後


ひょうたん撮影.jpg


この釣り人さんのように

釣りなんてそっちのけで ジーーーーーッと監視されることになります。

そりゃ気になりますわな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 24, 2011 04:26:15 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X