201346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2011
XML
カテゴリ:その他
ろうそく夜さんからの帰り道

visionary scheme Riu のリューくんチにお邪魔させてもらいました。

にこにこ市仲間の家具職人さんで

いっつもとってもオシャレさんなので

いっぺんお宅を拝見したかったんです。


ryu2.jpg
ryu1.jpg


フツーならポイされてしまうような廃材も

リュー氏にかかればこのとおりきらきら

ハイセンスなオブジェに早変わりです!



ryu3.jpg

食器棚もすてききらきら

ありそうで ない。

主張しすぎずお部屋になじむのに存在感はたっぷり。

不思議で魅力的な家具ばかりでしたきらきら





ryu4.jpg


KESHIHAN洞の家具もいつかリュー氏にオーダーしたい!

一番はじめは応接テーブルと決めてます!


そのためにもせっせこ働かねば!


リュー氏よ いいものを見せていただいて

どうもありがとうございましたきらきら


※visionary scheme Riuの家具は

ろうそく夜さんでもお取り扱いしています。

気になるアナタは要チェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 24, 2011 11:49:48 PM


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X