106716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミ ソ イ チ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月01日
XML
 すでにこの日は5月8日で、GWは終わっているのですが、一日有給取ってきたので大丈夫!でももう帰ります。さよなら~モンゴル!!

 …と、朝起きて外を見てみたら…!

雪のウランバートル

 白いんですけど?!雪って、アータ、今の時期は初夏じゃないの?!もうビックリ!そりゃ寒いなぁー冬っぽいなぁーとは思ってたけどさ。雪って…。モンゴルは冬でも雪はあまり降らないっていう話だったのに…。よりによって帰国日。

 とりあえず予定通りの時間に空港へ。この8日間、ずっと一緒に回ってくれたガイドのムギさんと、前半戦旅を共にした運転手さんが、最後まで手を振って別れを惜しんでくれました。ありがとう!!ホントに楽しかったよ~!また来るよー!!元気でねー!

 ちょっと涙出そうになりながらも、待合室へ。まだ時間もあるしトゥグリク(モンゴルのお金)も残ってるので、土産品売り場をウロウロ。結構日本人観光客がいました。皆、どこにいたんだ?全然会わなかったけど。

 搭乗予定の9時になっても、表示板のWAITINGの字が消えない。おまけに、30分ほど前に搭乗してたはずのロシア行きの乗客が、ぞろぞろと帰って来る!おいおい~。飛ばないとか、ナシね…。

 不安なまま、待つこと3時間…。12時になって、やっと搭乗しました。格納庫みたいな所まで行ってから乗ったんだけど、大丈夫だよねぇ?!

 MIAT(ミヤット)モンゴル航空機は、無事にウランバートルを飛び立ち、その後、韓国のインチョン空港でトランジット。予定より3時間半遅れて成田に到着しました。ただいま~日本!

 何とも心が洗われるような、いい旅でした…モンゴル。自然の中で、ぼけーっとしたい人にオススメ!馬好きな人は絶対にオススメ!!

 次回は是非、青々と草が生い茂る季節に行ってみたいもんです!

なぁ~んにもない…

 ↑こんなんじゃなくて…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 13時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[なごのアチコチぶらり旅] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なご99

なご99

フリーページ

お気に入りブログ

OL主婦の楽しく節… qyouqoさん
まち姉のつれづれ日… まち姉ちゃんさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
香港経由、旅たびア… Betty82さん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
豊ノ島のブログ 豊ノ島さん

© Rakuten Group, Inc.