022055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が妄想性障害になりました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミソナックス

ミソナックス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

rakuten_19981220@ Re:相場しらんけど(06/20) このブログの記事の一つひとつ、よ〜く理…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 次の日は朝からスイッチが入っていました。妻から「ちょっと来て」と言われると「はいはい、今度は何ですか~」という気分になってきてました。

妻「あのさぁ、職場の女の子とどういう関係?」
俺「(お~お~、朝から絶好調だな、おい)。なんの関係もないってば」
妻「回りにバレた時は大変なことになるんだよ、職場に居られなくなるんだからね」
俺「ないないない、思ってるような関係なんてないから」
妻「お願いだから家族に心配かけるようなことはしないで」
俺「(おまえが言うんかい!)」

 ちなみに妄想性障害の方が配偶者の浮気を疑うのはあるあるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 01:25:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.