021988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が妄想性障害になりました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミソナックス

ミソナックス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

rakuten_19981220@ Re:相場しらんけど(06/20) このブログの記事の一つひとつ、よ〜く理…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先生が不意打ちのように妻に「ご主人ってまだ浮気してると思います?」と聞きました。

妻はいきなりだったので「あ、え、う~ん」と言葉に詰まってから

妻「証拠はたしかにないんですけどね」

と答えました。先生はわざと急に妻に話をふったようでした。

先生「いきなり聞かれることで頭の中で答えを用意できないから、今おっしゃられたことが本心に近い部分もあるんですよ」

と説明してくれました。妻は先生の浮気の質問に対して「浮気をしていない」と答えたわけではないですが「浮気している」とも答えませんでした。

「浮気している」という妄想が確信から疑惑になっていっているのかも知れません。
ありがたいことです。
早く疑惑から「勘違いだった」になってもらいたいものです。

病院帰りに買い物も妻とお義母さんと3人でしました。この日は「帰りたい」と言いませんでした。

とりあえずここ最近は夜に騒がれることが減ったので私としても一安心です。まだまだ気は抜けませんが。

夜寝る頃に妻がコソコソやっていました。なんだろうと遠目から見ていたら車の鍵を隠しておりました。

それはまだやるのかよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 23:00:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.