516057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2007.10.31
XML
カテゴリ:5にゃんず
にほんブログ村 猫ブログへ



ハロウィンということで、恒例の ありがた~いカンパで、おやつにケーキを戴きました!

ル・グレ館

幕張 ル・グレ館    (本店: 稲毛海岸)

フルーツタルトです。 ペロリん!でした。 んまー! (⌒┐⌒)


葉    葉    葉



<ハロウィン>   秋の収穫を祝い、亡くなった家族や友人を偲ぶ行事です。
日本のお盆みたいですね。
恐ろしい仮装でにぎやかに騒ぎ、悪い霊を追い払うんだとか。

予行演習 (?) を経て、ようやく本番。


こんなん なりました~ 雫


【おちゃらけ ☆ かるてっと】

Halloween 2007 (クリックで拡大)




えーと・・・。 バカバカしさに 言葉もございませんが、
とりあえず、小林幸子さん美川憲一さん にインタビューしてみましょう(爆)



小林幸子かーにゃ
(かーにゃ)  こんなのちっとも派手じゃないニャ。



美川憲一シャア
(シャア)  なによぅ。 同じ衣装なんて失礼しちゃーうじゃなーい



使いまわしてるだけなんですぅ。




むふっ♪ (クリックで拡大)

(ゴルさん)  うっとり。 ぼくが一番似合うゴルね~



えっ。 何か目覚めちゃったりして・・・?
シャア みたいな オカマ言葉 は似合わないからヤメといてね!



ぼーぜん。
(びー)  くぅうっ! 遊びたいのに届かないのよっ。 むきー!



この後、モールをつかもうとして 歌舞伎の連獅子 しし座 みたいに頭をぶん回してました!(笑)

びーちゃん、得意のコワイ顔してくださいよーう。  お化け 怖くしないといけないんだよ~



(びー)  いや~よ。 これ楽しいから 気に入ったの♪

たまにはおすまし♪ (クリックで拡大)


うーん。 肝心な時におすまし顔な、ひねくれ びー でした・・・ (^-^;A




<特別ゲスト その1 ☆ バニちゃん>

特別ゲスト☆バニラくん


クリーム色の バニラくん です♪
(とことん 使いまわし)

顔だけの写真しか知らなくて、ずっと ゴールデンレトリバー だと思ってたら
ミニチュア・ロングダックスでした~ (ナイショ!)



<特別ゲスト その2 ☆ ハロウィンの小豆ちゃん>

ハロウィンの練習をする小豆ちゃん


どう? とっても じょうずでしょ!
毎日 練習してたもんね~

天使の小豆ちゃん、うちのにゃんずの所にも遊びに来てね♪

私は毎日 小豆ちゃんに会いにいってるよ!






<里親募集>

仔猫の里親を探しています → ポスター

【千葉県 習志野市】

[S-3] くろすけ(仮) : 黒猫、オス


これこそ ハロウィンな 黒猫 ☆ くろすけ を よろしく!

ハロウィン☆くろすけ





<迷い猫 ★ 探しています>

迷い子になっている猫の情報です。 詳しくは → こちらから

[M-1] 千葉市稲毛区 ☆ クマちゃん <クマ猫おいしいもの館 ☆ kaomarukumanさん>
[M-2] 東京都 日野市と多摩市の境付近 ☆ リンくん <もなかの庭 ☆ ゆきもなかさん>




管理人(Misty) への問い合わせは、掲示板
またはトップページ左側の 「メールを送る」 からメッセージをどうぞ。

ご協力お願いします。 ( ^.^)( -.-)( _ _)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.01 12:22:34
コメント(12) | コメントを書く
[5にゃんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.