516048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2007.11.20
XML
カテゴリ:うれしいモノ。
にほんブログ村 猫ブログへ



先日、『 ロシアン星人 アンの日記 』 のブルーアトラスさん にお会いしてしまいました~♪


ブルーアトラスさんは、写真置きにしか使っていなかったこのブログに、
初めて 足跡 コメントを残してくださった恩人でございます。
#その後数ヶ月、さぼってましたが・・・(汗)


ご恩はもうひとつ。

すばらしいバラの記事に刺激され、近くにありながら、
こどもの頃以来、足を運んだことのなかったバラ園の美しさを知りました。



<テラコッタ/谷津バラ園>

テラコッタ

シックで上品な色合いです。 お気に入りのひとつ きらきら



四つ葉   四つ葉   四つ葉



お会いする直前まで、なんだか そわそわ落ち着かず、近年覚えがないほどの緊張~ ダブルハート


けれど、ご挨拶後に入ったイタリアンのお店では、注文そっちのけで、
いきなりバラの話にのめり込んでしまいました 雫
#ゴルゴンゾーラのペンネが美味しかったです♪



<ぷち情報>
レストラン+カフェ アンブレ @食べログ
食べログ : 口コミ・グルメサイト。 携帯からも利用できるので出先で重宝します!




ブログのオフ会でよく耳にする 『 初めて逢った気がしない! 』 を体験!
緊張して話せなかったらどうしよう~、の心配は何処へやら。


照れ屋で口下手(自称)な私が、たくさん たくさん たくさん  しゃべってしまったのは、
にこにこ楽しそうに聞いてくれる ブルーアトラスさん の雰囲気のせいでしょう。 *^^*


楽しいひとときでした!



leaf



ブルーアトラスさんから戴いた かわいいモノたち。

お手玉です。 ころん、とした形がかわいい♪

かわいいモノたち。


(びー) ふんふん。 これがササミになるのね?
それは食べないでくださーい!

びーとぴー


(シャア) きいろネコ、、、って、ゴルさん?
そんなイヤな顔しないでくださーい!

シャアときーちゃん

すっごく かわいいです♪


+-+-+


美味しい焼き菓子も戴いたのですが、写真を撮るより早く お腹に収まってしまいました(汗)
ゴチソウサマでした! >と、くま亭からの伝言です ⊂(^(工)^)⊃


でもって あちらでも似たようなことを(笑) 雫


リクエスト(?)にお答えして、飾り結びをご紹介。


<リボン結び>

これが、、、

リボン包み(1)

ぱたん パタン ぱたん。  ぎゅっ。  で、こうなります。 ↓↓↓

リボン包み(2)

(シャア) 何してんのよぉ。 アタシにも見せなさいよぅ
シャアたん、ジャマですってばー!


あ、はしょり過ぎました・・・? うっしっし

ジャマが入って撮影困難でしたので、こちらをごらんください♪
下矢印
リボン包み : リンク元・生茶パンダ風呂敷



ブルーアトラスさん、楽しいお時間をありがとうございました!

そして、ブログを通して繋がるおともだち、みんなにも、こうして出会えたことを感謝します。
これからも、よろしくお願いしまーす!


leaf


<おまけ画像>


雑談中、「そろそろ にゃんずをシャンプーしなきゃ~」 の話題がでたので、さっそく。

びー: だいぶ乾いてますが、胸元がモジャ毛。

びー洗濯

今回、画像リンク先を変えてみましたが、ページは重くないでしょうか?
画像が表示されないなど、不具合がございましたらご連絡ください!
(^0^)/

※ 2007-11-22 追記: 「フォト蔵」 という画像共有サイトを利用したのですが、
PCによっては画像が表示されません。
調査依頼中ですが、写真のみ載せ換えました。 ご迷惑をお掛けしました~





<里親募集>
仔猫の里親を探しています → ポスター

【千葉県 習志野市】
[S-3] くろすけ(仮) : 黒猫、オス


<迷い猫 ★ 探しています>
迷い子になっている猫の情報です。 詳しくは → こちらから

【千葉市 稲毛区】
[M-1] クマちゃん : クマ猫おいしいもの館 ☆ kaomarukumanさん>



管理人(Misty) への問い合わせは、掲示板
またはトップページ左側の 「メールを送る」 からメッセージをどうぞ。

ご協力お願いします。 ( ^.^)( -.-)( _ _)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.22 12:52:18
コメント(10) | コメントを書く
[うれしいモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.