516077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2008.01.23
XML
カテゴリ:びー
にほんブログ村 猫ブログ



びーです。     趣味は、じゅうたんめくりデス。

おたんじょーびなので、ササミごはんを食べましたあ。   3歳になったのですって。


いたずら中。



猫の3歳は、ニンゲンの30歳くらいでしょうか。

「 おばちゃん仲間 」 が増えました(笑)



足跡       足跡       足跡



びーちゃん、びーび!   パゲてる場合じゃーないですよ~。

いいものあるから おいでおいで~



(びー)   パゲ治ったもん!(怒)

おこりんぼ。



先々週、耳の付け根にパゲ作り。

ただでさえ、ちょっと毛の薄い地帯なのに~

傷っパゲ


今回はストレス・パゲやアレルギー・パゲではなさそう。   ひっかき傷っぽい?

誰とケンカして やられたのかな?


足跡       足跡       足跡



(びー)     んんーっ。 ここんトコの爪が、剥がれないのよーぅ

悪戦苦闘。


自分の仕業でした・・・(汗) 雫


後ろ足の爪がうまく剥がれず、二枚爪に。   割れそこなった割り箸みたいにジャギジャギ。

「びびたん、その爪、切ってあげようか?」   と、ムリは承知で聞いてみた。 ら。



(びー)     自分でするからいいのデス!     くきーーっ。

ヨガもできそう。


やっぱし 断られちゃいました。  それにしても、すんごい格好。

猫って器用ですね~


星 画像をクリックすると、リンク先の 「フォト蔵」 サイトが開きます。
更に画像をクリックすると拡大できます! (ややこしくてスミマセン)



足跡       足跡       足跡



そーだ、びー を呼んだのは、これを見せようとしたからでした!


びー の誕生日にあわせたかのように、ブルーアトラスさん からの贈り物が届きました♪

猫グッズがたーくさん!   福袋のようです~。   楽しー!


猫福袋~



クリスマスに 虹の橋 から帰ってきた びーおじさん へ贈った ケーキ お花のお返しでした~。


びーおじさん は、とっても私好みのお顔で、しかも、うちのびー とおんなじ名前。

大きなからだ、やさしくて、面倒見がよくって、
ボヤキのセリフが面白い びーおじさん が大好きでした♪


プチサイズのロシアン・アンちゃんと、アンお姉さんより大きくなっちゃったロシアン・リリちゃん、
とってもハンサムくんな ぴゅうちゃん。

ブルーアトラスさん家の にゃんこ達は、頼もしい びーおじさん に見守られてるんですよね♪



足跡       足跡       足跡



可愛い過ぎ!

ミニバッグが欲しいと思っていたこと、なんで判ったのでしょう?? 形が面白い~ん。
振るとチャリチャリ音がする張り子の猫。 オモチャにされそうです!

にゃんこは何匹?

取っ手も可愛い(シャレ?)、マグカップ。
チャイ! って手を出して じゃれようとしている形。
マンハッタナーズの手ぬぐい、かわいー♪

布モノやバッグ系が大好きなので、大コーフン どきどきハート


ピンクハート ピンクハート ピンクハート


猫グッズのお店は初体験というブルーアトラスさん。
はしゃぎ過ぎて、たくさん買っちゃうキモチ、よーく判ります(笑)

でも、それをみんな贈り物にしちゃって自分には買わなかったという所が、
なんだか、「らしいなぁ」 って 思っちゃいました(イイ意味で♪)   *^^*

たくさんの楽しい猫グッズ、ホントにありがとうございました~
さっそく使いまくってます! ちょき



<本日のお約束画像>

張り子猫にパンチして、ソファーの下に蹴りこんでくれました・・・
いや~ん、何処いったの~ 雫

むぎゅ。




まだまだ 悪戯好きな びーおばちゃん(爆)に、ポチっ とよろしくでした~♪

にほんブログ村 ロシアンブルー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 00:10:02
コメント(16) | コメントを書く
[びー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.