516045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.01.23
XML
カテゴリ:びー
にほんブログ村 猫ブログへ





2005年1月23日生まれのロシびー。

びびにゃー、5歳になりました。 ← 最近の呼び名(笑)



+-+-+



誕生日記事、、、 考えてみると、毎年は書いてない~ _〆(-ω- )



これだけかも? → びー 3歳
4歳のコワ顔対決はこちら → 旧暦でいいの?



サボリすぎ!!! <<ヽ(゜ロ゜;)ノ>>




埋め合わせに、数少ない びーの幼少のみぎりの画像を再発掘~







2005年5月3日に、シャアの妹になりました (*´ω`*)

家に着くなり、出迎えてくれたシャアには
「キシャーっっ!!!!」のご挨拶。

シャアは、とーとつに現れたコワちびに、おたおた困り顔。

シャアがびーを威嚇するんじゃないかと心配していたのに、
結局シャアは、一度もびーにシャー!したことはありません(弱)


こんなおチビだったのに。 コワ顔は伊達じゃない?
↓↓↓

うちに来て3日目のびー

ひょろひょろのシマシマ! (*`▽´*)


むしろサル?

ヘンな生物(ナマモノ)




うちに来て3週間め。
ロシアンブルーの特色のグリーンの瞳は、まだ片鱗もなし。 ほぼ金目。

びび 月齢4ヶ月


くま亭は、「瞳が金色だから、はヴィーナス(金星)なんてどうだ?」 と、
初日から、親ばかっぷりを発揮してましたっけ(爆)




3週間めの新入りに こんなことされても、おとなしいシャア兄さん。

3週間でこの有り様。


今でもシャアとびーは追いかけっこをして遊びます。
卑怯なびーは、追い詰められて不利になると、「キシャーっ!!」



びーが来てから病気しなくなったシャア。
うれしかったの?

以前は、3ヶ月起きくらいに胃弱で吐きまくり、
ゴハンが食べられない間は点滴を受けに病院へ通ってました。
次第に間隔が空いてきて、昨年病院へ連れて行ったのはワクチンだけ!

びーの存在がいい刺激になったようです。
こんなおてんばと一緒にいたら病気をするヒマもなかったんだよね、シャア?



+-+-+



もうじき1歳の頃。
後頭部フェチのみなさま必見!(笑)

かぷ。


みぞにはまった おもちゃで遊ぶびー。

びーちゃん 1歳


ピンクが似合わないので、すっかり首輪は青系に。
瞳は、ふちが黄色で、中心が緑がかってきました♪



この半年後に、かーにゃがやって来て 3にゃんず飼いになるなんて、
まだ誰も予想不可能でした(笑)



+-+-+



2007年。 2歳のびー。

びーび 2歳

この2ヶ月前に、ゴルがやって来て 4にゃんず飼いになり
ブログを始めることになるなんて、誰にも予想不可能でした(笑)



+-+-+



2008年、3歳。

ブログ友さんも増え、ギャラリーを意識してか、首輪マニアになってきた頃(笑)

びったん 3歳



+-+-+



2009年、4歳。

寒がりで暑がり。 乱暴モノ on 暖房。。。
ああっ 石を投げないでーえ ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

びびたん 4歳



+-+-+



そして、5歳のびー。

ちょっとおしとやかに? と思いきや、ちびにゃんの頃と変わらず、
細い足のわりに大きな足音で跳びまわってます。

Vina 5歳


たまにパゲる他は、一度も吐いたことない頑丈さ。
びったん、このままずっと、元気印で行こうね!



・・・ふと視線を感じて見上げると。
びーたん、、笑ってる? (*´ω`*)


(びー) いつも読みに来ていただき、ありがとうごニャいます♪

ネコの口元の ω 大好き♪



一応、ロシアンブログなのに出番がゴルより少ないとか、
ロシアンなのにお耳が小さめでくまちゃん系、とか言われちゃってるびーですが、
これからも、よろしくでーす! (´ー`)ノ







<本日のおまけがぞー>

myuthaさーん、臼杵せんべいって、これですよね?

臼杵煎餅


myuthaさんの この記事中、
大日如来さまのお顔の書かれたお菓子がある、とありました。

あれ? なんか見たような気がする??って不思議に思ってたら、
斗夢ちん からのいただき物画像の中に発見!(笑)

いや~。 ご紹介しそこなっていたのに、
こんなところで日の目を見るとは ゛(・ω・ノ)ノ

ほんのり甘い生姜の風味が美味しかったです。

斗夢ちん&myuthaさんの息のあった連携プレーみたいで、2度楽しめました♪
ありがとうございました~ *^^*






ご訪問ありがとうございました♪

コワ顔ロシアンにポチっと応援おねがいします♪


にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 00:49:34
コメント(24) | コメントを書く
[びー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.