516081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.08.01
XML
カテゴリ:シャア
にほんブログ村 猫ブログ





+-+-+


夏と言えば、蚊取線香。
カエルなモノとネコなモノを揃えてしまいました~

眠り猫の蚊遣り。



この蚊取り線香は、昔ながらの除虫菊を使った
天然素材100%、 「かえる印のナチュラルかとり線香」
殺虫成分を含まず、ペットにも安心ですよ~☆


<ちみっとお知らせ>
こちらの 『かとり線香』 を使ってみたい!と思った方!!
小分けでよろしければお分けします (⌒.-)=★
コメント欄に「お試し希望☆」とお書きくださいね~
(または、こっそりメールくださいw)

・・・ 実は昨年、勢い余ってまとめ買いしすぎましたーあ!


+-+-+


虫と言えばですね~ (-ω- ) ゙゙゙゙ ∞

ひと月ほど前の出来事ですが・・・
土曜日の夕方、 (わりとよくある) シャア脱走。

30分ほどでお縄になり、強制送還。
ふて寝するシャアに目を向けると、「あれ、なんか顔、赤い?」

まさかケンカでも? と近付いてみると、、、


ぎゃー。 なんか腫れてきたー!!!

ふて寝シャア。
(シャア) まだパトロール途中だったのにぃ!



こここ怖っ! その顔、コワっ!


えーと、えーと。 ここはちょっと気を落ち着けて。
いつものお顔。 (かわいいポーズ付)

姫カマ系乙女 シャア


んな、現実逃避してる場合かーー!!
午前中、かーにゃのワクチンに行ったばかりだけど、病院へGo!



(かーにゃ) ワタシは、もう行かないでしゅよ~





病院の受付で 「あら~? 今度は誰ちゃんですか~」
なんて笑われちゃいましたよー! (((^^;)


ひっかき傷もないし、他の場所に症状が見られないのでケガではなさそう。
やっぱりなんか虫に刺されたのかな?な所見。
ドンくさー!(笑)

化膿止め・カユミ止めの注射を打たれ、飲み薬もらって帰りました。


数時間後、ご覧の通り落ち着きました! ホッ。

(シャア) ナニ見てんのよぅ。 カメラお断り!
※ 美川憲一さんの声でお読みください(爆)
美川シャア子さん。


夕立の中の脱走&虫刺されで大嫌いな病院行きのシャア子さん。
こんなにヒドイ目にあいながらも、まだ脱走したがります!

虫刺されにつける薬はあっても、おばかちんにつける薬は無い!?(笑)



cat2



ねじっこさんからいただいた立体カードです。 .:*:・'☆

ゴルや~! (ムリヤリ間違ってみる)

屋形船で花火見物。 気分はもう、江戸っ子!
江戸ハマリな私にぴったり~。 ありがとうございました~ (⌒.-)=★



☆ おまけがぞー ☆

シャアのうしろアタマ。

跳びかかって驚かそうと箱に隠れていたら、
シャアにのぞき込まれて逆にびっくり!の図。




ご訪問ありがとうございました。 ポチっと応援おねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログへ




ご協力おねがいします。
初島の猫☆里親募集

今までの経緯は こちらの記事 にまとめてあります。


お問い合せ・寄付のご協力は、下記宛へお願い致します。

★☆★☆★
初島の猫レスキューへの支援をお願いします!

初島の猫 専用口座です (犬猫ホットラインHPより転記)


<初島の猫救出基金>
郵便貯金口座番号: 記号12390 口座番号35649481

銀行からのお振込の場合:ゆうちょ銀行
店名(二三八) 店番(238) 普通 口座番号 3564948

<支援物資の送付先>
〒413-8799 熱海市熱海郵便局局留
静岡動物愛護 犬猫ホットライン 山下様宛

お問合せ先: 静岡動物愛護 犬猫ホットライン
0557-54-4527

(お電話の際は、番号の前に186を付けて発信して下さい)

★☆★☆★


捨てないで~

動物遺棄・虐待は犯罪です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 00:45:20
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.