516038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.08.08
XML
カテゴリ:シャア
にほんブログ村 猫ブログ





<本日のあれこれ>

◆ アリスの世界の住人 (まちがい探し付き?)
◆ 続・シャアの災難 & シャー・マニアさん必見!
◆ 初島の猫 7月15、21、28日


さわやか~なお便りが届いています☆

summer greetings

(右) Pokoさんの丹精したクレオメさんからの涼しい風と、
(左) seiさんからは、愉快な(ちょいホラー?) ニャマ首カード!(笑)
涼しくなったぁ? ( ̄ー ̄)



<ありす・いん・わんだーらんど>

どうやら、トランプやチェスのモチーフが好きなのは、
アリスの影響かも、と(今頃)思い至ったMistyです(笑)

ということで、今日のいちまい。

<載せ忘れがぞー。>

Alice in Wonderland

トランプ柄コースターのご紹介に使おうと用意しておいたのに、
冷え冷え肉球マット作りに熱中したあまり、
すっかり忘れれました!(爆)

☆ 画面のどこかに????が混ざってます (⌒.-)=★



DVD発売&レンタル開始ですよ~






<三日月傷のオカマ★シャア>


まずは、シャー・マニアさんへお送りする、
ゴルのシャー画像☆初公開。 (ややこしい?)



(ゴルさん) ぅぅぅぅぅう?



怖いゴル~





威嚇のシャーじゃなく、怖シャーです。 ヘタレです。

くま亭が部屋に入ってきただけなんですが~?
大きな声だったから驚いちゃったのかなぁ?

くま亭は、「何年一緒に暮らしてんだ~」 とボヤいておりました。 ミ(ノ-ω-)ノ
ま、そこがゴルらしいところなので、許してやって~(爆)



ところで先週、7/31は、シャアのワクチンと健康診断でした。
前回記事の虫刺されからは1ヶ月経っていますが、
やっぱり笑われてしまいました (ΦωΦ) ぶふっ

高めだったコレステロール価が正常値に下がっていて、
体重は4.5kgとさほど変わってない(むしろ増えた!)のに、不思議~


安心して帰ったのもつかの間。
翌日、シャアをブラシしようとして、背中にこんなモノ発見!!


三日月ぱげ


な~に~こ~れ~~~!?



ワクチンの後にアレルギーなどで腫れたりすることはあるそうですが、
これは、ひっかいちゃったような爪?歯?の跡が・・・

しばし観察していると、首をぐりーんと背中に回し、がじがじ。
肩甲骨のあたりなのに、身体が柔らかいものですねぇえ。
フクロウみたい (* ̄m ̄) プッ

なーんて感心してる場合じゃなく、すたこら病院へ。
つくづく病院に縁があるやっちゃな~(笑)


また化膿止めの錠剤を出され、一週間後に再診です。
傷口が乾いているので大丈夫だと思います!
しばらくは三日月ハゲを背負うことになりますけどね~ (ノ∀≦*)ノ゛ ぷはは


ゴルにふんふんされるシャアの図。

ゴルがイノシシに見えなくもない。



おバカちんといったらゴルの代名詞だったのに、
最近はシャアのおバカっぷりが目につきますね!

いっそ名前を取り替えてみる? (* ̄m ̄) プッ




(ゴルさん) シャアたんってば、パゲつくったり、
お鼻に虫がいても気付かないなんて、おばかゴルね~



ゴルちんよ。 そういうアンタは、鼻にトイレ砂が付いてますが?

ズーム!


(ゴルさん) ええー。 えええー。 どこ? どこゴルぅ?
元祖バカちん。


寄り目になってるし (* ̄m ̄) プッ
おバカ1号、健在~






酷暑の初島の猫たちの様子です。

初島の猫 7月15、21、28日 @Kiyoさんの日記リンクです

島に観光客が増えるシーズンになりました。
対外的に、形ばかりのエサやりをしている様子が伺えます。

騙されないでください。 初島の猫たちは様々な困難とたたかっています。


★☆★☆★
初島の猫レスキューへの支援をお願いします!

初島の猫 専用口座です (犬猫ホットラインHPより転記)


<初島の猫救出基金>
郵便貯金口座番号: 記号12390 口座番号35649481

銀行からのお振込の場合:ゆうちょ銀行
店名(二三八) 店番(238) 普通 口座番号 3564948

<支援物資の送付先>
〒413-8799 熱海市熱海郵便局局留
静岡動物愛護 犬猫ホットライン 山下様宛

お問合せ先: 静岡動物愛護 犬猫ホットライン
0557-54-4527

(お電話の際は、番号の前に186を付けて発信して下さい)

★☆★☆★

ご協力おねがいします。
初島の猫☆里親募集

今までの経緯は こちらの記事 にまとめてあります。




ご訪問ありがとうございました。 ポチっと応援おねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 23:56:53
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.