516061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2010.08.22
XML
カテゴリ:うれしいモノ。
にほんブログ村 猫ブログ


<本日のお題>
◆ オイシイお届けものでーす。
◆ かーにゃさん、浮気ですか!?


おいしい贈り物、届きました~ ☆ その1

myuthaさん地方の特産品カボス。

おお~! (びっくり度 ☆☆☆)

クリックでタテ画像~

と、ナゾのご当地フード、ホンコンやきそばに棒ラーメン!
おおお~!! (びっくり度 ☆∞無限大)




九州では大分県でしか売られていないという不思議さ。
そして、このネーミング! 只者ではない(爆)

大好きだったアラビヤン焼そば並のアヤシさです。
あ、千葉県民以外、知りませんよね?
近年、全国展開したそうですが、
前は千葉近辺でしか販売されていなかったらしいですよ~


こんなの。


カボスもホンコンやきそばも、猛烈に(笑)気になっていたご当地物です。
肌触りのよいカエルのタオルもうれしい~☆
myuthaさん、珍しくて美味しい贈り物、ありがとうございました~ (*´ω`*)


ちょっとボツがぞー。

撮影中、上からびーが降ってきて、びっくり度☆☆☆☆☆の図

ケージにリネンクロスをかけて目隠しにしてみました。





おいしい贈り物、まだありますよ~ ☆ その2


こちらも前から食べてみかった、お店じゃ買えないのが残念!という
ウワサのPokoさん手作りパンです。

ウィンナーロールとオレオパン

どっさり届いて、がっつり食べちゃいました! (ノ∀≦*)ノ゛


Pokoさんの日記は、すてきなお庭と猫とパンとおいしいものがいっぱい!
猫のふく村さんの影のアシスト、名刺デザイン担当Pokoさんで~す!




オレオパンのヒミツ。

オレオサンドのサンドパン!?

オレオのところだけ、さっくりで、おもしろい食感なのです!
ほろ苦い甘さで、おいしー! (^-,^)

Pokoさんのびっくりパン (届いてびっくり、中身にびっくり、美味しくてびっくり)、
楽しくいただきました~! ありがとうございます~ (*^^*)



<にゃんずの日常。>

シャア(尻だけ登場!)のしっぽ、ぱったんぱったん。



(かーにゃ) がっし! 今日はしっぽの動きのキレがいいでしゅね~



(びー) へぇ。 今日はまた珍しい組み合わせだわね~



あれあれ~? ゴルのじゃなくてもいいんだ!! Σ(・□・ )
かーにゃさんったら浮気で~すか~(笑)

ご参考: かーにゃのしっぽ遊び。


(ゴルさん) あぅう。 かーにゃたん、ヒドいゴル~


オトコ心は複雑なようです。


(かーにゃ) えっ! まちがえてたでしゅか!?


改めてゴルのしっぽを狙いにいくかーにゃ。(笑)

(シャア) ちょっとぉ、ワタシじゃ不満だって言うのぉ


フクザツそうな表情のシャア(爆)

(びー) オカマ心も複雑なのね。。



ついしん。

くま亭が、かーにゃと一番の仲良しは自分だ、と言い張っています。
じゃ、ゴルと張り合って、ケンカしてみる? (⌒.-)=★


かーにゃの仲良しさんは、もれなくこんな目にあっちゃうかも?
下矢印 下矢印 下矢印

夜のケンカ。


びしっ。


目覚めのケンカ。 けりっ。 イカ耳判定でゴルの負け。


ケンカのお誘い。 アーンド・・・


カツアゲ。 (-ω- )
いい首輪してんじゃないのよーう。


ケンカするほど仲が良い。 ってホントかなぁ (。_゜) ?
たぶん、きっと、仲良しさんです(汗)




ご訪問ありがとうございました。 ポチっと応援おねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

★☆★☆★

初島の猫レスキューへの支援をお願いします!
初島の猫☆里親募集

今までの経緯とご支援のお願いは こちらの記事 にまとめてあります。
ご協力おねがいします。

★☆★☆★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.22 18:34:25
コメント(12) | コメントを書く
[うれしいモノ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.