014164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやか@みーすけの下僕の貧乏オタクワーママ生活

さやか@みーすけの下僕の貧乏オタクワーママ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月13日
XML
カテゴリ:ガルパン
我が輩はガルパンおばさんである。
推しは黒森峰とまほさん、まほチョビ。

元々旦那がガルパンに興味を持ち、最終章一話を家族で予備知識無しで見て、そこからテレビシリーズ、OVA、劇場版を履修。
最終章二話以降はリアタイ参戦。四話まだー?

大洗にも何度も足を運んでいる。街全体がガルパンのテーマパークのようで大好き。赤子が大きくなったらまた行きたいなあ。

ガルパンにはまり、戦車の名前を覚え、プラモも作り、二次創作にもハマった。
聖地の交流ノートに描かれた絵を見て、生誕祭の日にネットにあがる絵を見て、自分も絵を描けるようになりたいと思った。

どれも今中途半端だけど、また絵を描く練習したいし、プラモも作りたい。黒森峰のドイツ戦車は揃えたいなあ。

みんなもガルパン見てね。
面白いから。


バンダイビジュアル DVD ガールズ&パンツァー 劇場版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月25日 14時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.