013450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやか@みーすけの下僕の貧乏オタクワーママ生活

さやか@みーすけの下僕の貧乏オタクワーママ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事やる気ない、暇

てか疲れてる、休みたい

そんな感じでダラダラ生きてます、生きるのやめたい



ヒロアカおもしろいですよね(唐突)

今ジャンププラスってアプリで無料で読めるので読んでます

アニメの新シーズン開幕に合わせて順次公開されていくのでまだ読めます

ジャンプらしい王道の漫画

ラスボスと序盤で接敵、実は味方と敵のルーツが近いとか鬼滅っぽさも感じたり(どっちが先輩?)

アメコミっぽい表現がいいし、キャラ一人一人の個性が面白いし、絵柄も好き

大人買いできるなら全巻揃えて読みたいくらい

完結が近づいてるみたいだし今のうちに追いつきたいところ

アニメの新シーズンは5月から

鬼滅の柱稽古編も始まるし楽しみがいっぱい

好きなアニメ、漫画はありますか?


【中古】僕のヒーローアカデミア <1-39巻セット> / 堀越耕平(コミックセット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 13時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.