3072925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず・・DIYで行こう!

とりあえず・・DIYで行こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2014
XML
またまた雪が降った。
朝起きたら結構積もっている。
なんだかなー、へんな天気である。

きょうは都合で比良の家に荷物を取りに行った。
そのついでに、ちょっと写真を撮ってきた。

DSC01431
DSC01431 posted by (C)みすたけ
NEX6 PZ16-50 以下同

DSC01433
DSC01433 posted by (C)みすたけ

DSC01434
DSC01434 posted by (C)みすたけ

先日購入したキットレンズのうち、PZレンズを最近はNEX6に装着している。
これが意外と描写が気に入ってしまって、付けっぱなしである。

DSC01440
DSC01440 posted by (C)みすたけ

DSC01442
DSC01442 posted by (C)みすたけ

DSC01444
DSC01444 posted by (C)みすたけ

DSC01448
DSC01448 posted by (C)みすたけ

マクロ風に撮ったときのボケ具合もいい感じだし、こうして風景を撮っても好きな感じで写してくれる。

これはレンズというより、カメラ(素子)がいいのだろうか?

とりあえず、PZレンズはなかなか面白い。
色々と評判はイマイチなEマウントレンズだが、値段も安く画質も好みとなれば、もうこちらをメインにしようかという気になってしまう。

まあ、しばらくはアダプターもあることだし、色々と試しながら結論を出して行きたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2014 01:50:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パソコン・デジカメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Comments

やんかな@ Re:「ランクル70」 マフラーフロントパイプの交換(05/28) 今回の記事を参考に読ませて頂きました。 …
よじまる@ Re:GSR250 キースイッチ不良でエンジン始動せず・分解清掃(10/20) 大変参考になりました。自分はキーシリン…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.