142140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Now Wait For Last Year

Now Wait For Last Year

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

コブラクロー

コブラクロー

お気に入りブログ

外国在住でもマイナ… New! そーでしたさん

久しぶりすぎる近況 Dr.悠々さん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

remi's room remi10さん
きゅうた♪の黒箱 きゅうた♪さん

コメント新着

Dr.悠々@ Re:長き不在(05/03) 懐かしい人が帰ってきました。 またよろ…
スモールパッケージホールド@ Re:everything is beutiful 「雨にぬれても」は私がよく歌う。
コブラクロー@ Re[1]:I Should Have Known Better(09/05) pgloveさんお久しぶりです。 いや~て…
pglove@ Re:I Should Have Known Better(09/05) こんばんは 間隔はあきながらもずっと読…
コブラクロー@ Re[1]:そう思い出した(08/08) soda1014さんコメントありがとう どう…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
という訳で、

新年あけましておめでとう。
今年もよろしくです。


かなり長き不在でしたが、いろいろありまして
今後もここで文章書くことは少なくなりそうで
すけど、何とか暇を見つけては書いていきたい
所存です。

メルマガも長い間出していませんが、来週には
出します。ただこれも少し休むことになると
思います。

とにかく、何か書くかという訳で、今年最初に
見た映画のことでも書きましょうか。

記念すべき最初に見た映画の名前は「かにゴール
キーパー」でした。

河崎監督のかぶりものシリーズは「ズラ刑事」以外は
全て見たけど、相変わらずのやっつけ仕事ながら今回
は人情話のせいか不思議とまとまっていてよかった。
すくなくとも脚本ボロボロな「コアラ課長」よりは
いい映画だと思う。

本編はともかく、DVDにメイキングが収録されていた
のだけど、この映画本当に一週間で撮影終わっていたの
には驚いた。というのも今年最後に見た映画がテリー
ギリアムがドンキホーテ物撮ろうとして挫折した
ドキュメンタリーの「ロスト・イン・ラ・マンチャ」
だったという事も大きいけど、同じ映画製作の場面
とはいってもいろいろあるものだ。しかし両監督共に
かぶりもの大好きという共通点があるのがおかしい。

しかし「いかレスラー」のテーマ曲は名曲だなあ。

http://www.phantom-film.com/library/site/ika/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 23時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.