304903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未勝利伝説

未勝利伝説

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チーム未勝利

チーム未勝利

コメント新着

チーム未勝利@ 対戦ありがとうございました! はらぼうさん >こんにちは。さすがの3連…
チーム未勝利@ ありがとうございます! のんパパさん >お久しぶりです。 >優…
チーム未勝利@ Re[1]:久しぶりの日記(03/08) 優太パパさん >優勝おめでとうございま…
はらぼう@ Re:久しぶりの日記(03/08) こんにちは。さすがの3連覇おめでとうです…
のんパパ@ Re:久しぶりの日記(03/08) お久しぶりです。 優勝おめでとうござい…

お気に入りブログ

解せぬ! New! ukiuki1963さん

ドラゴン通信 Tドラゴンさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん
Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.02
XML
カテゴリ:頭文字D
最近、夜の部活がドラクエからイニDに移りつつある未勝利です。

目新しいモンスターやSPもないし、しょせんマジカルミニモンに勝つには難しい現在、レンコしてモンスターを入手する事もバカらしい。
レベルを上げてもROM補正バリバリじゃレベル上げもあんまり意味が無いような・・・
そんな感じでドラクエに対してスーパーローテンションです。

ですので夜の部活もドラクエからイニDに浮気をしている状態ですね(笑)

いろいろな理由でイニDも本格的にはできないので、ほんとにお遊び程度ですがチマチマとプレイしています。

で、イニDをやるといっても対戦よりタイムアタック厨です。
先日、ムシの頃からのイニD友達たいきパパさんが我ホームに遊びに来てくれましたので、地元の仲間みんなでイニDを楽しみました。

やっぱ1人でやるより、みんなでやった方がテンションも上がりますし、なにより楽しいですよね!

で、久しぶりに秋名下のタイムアタックをやってみました。
秋名下は4月頃に出した10秒フラット台で止まっていましたので、とりあえず9秒台を目指す事に。

8秒台だったたいきパパさんの走りを参考に何度かチャレンジ。
たいきパパさんも7秒台を目指してタイムアタック厨!!

何度かチャレンジ後、たいきパパさんついに7秒台突入!!
おめでとうございます!!

自分はというと・・・
なんとか9秒台に入る事ができました。
やっぱ速い人のプレイを見るのは参考になりますね!!

8秒台も見えてきましたので、来月辺りには達成したいかな?
3セクの精度が上がれば8秒台も射程圏内。
以前のような問い詰めもできないので時間は掛かるかと思いますが、もうちょっとなので頑張ってみたいと思います。

タイムアタックだけならD5も楽しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.02 08:44:27
コメント(2) | コメントを書く
[頭文字D] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X