130189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2005
XML
カテゴリ:ハワイ島
楽天ブログで知り合ったKAORIさんより、ハワイ島情報とステキな海岸の写真を送って
頂きました。ブログを始めて良かったなぁ。。と、しみじみ感じました。言葉にしてみると
願い事って案外早く叶うもの、と思っています。

海岸のお写真は著作権の関係で、ここには掲載は出来ませんが、ご案内頂いたHPにアクセス
してみると私の大好きなハワイ島の風を十分に感じることの出来るステキなHPでした。

コナコーヒーを中心としたサイトですが、花・海・夕日どの写真をみてもダイレクトに
伝わってくるステキな映像ばかりです。ハワイ島の紹介欄よりコナの風を感じて下さい。
KAORIさん、ありがとうございます!

言葉にしてみる事、表現してみる事で、願い事は意外と早くかなうものではないでしょうか。
スグに願いが叶いそうな事は、ちょっぴり秘密にしておくのも楽しいけれど私の場合は
大変そうな事ほど、楽しく多くの人に聞いて頂いて幸運を引き寄せてしまうと言う表現
が好きです。「ありがとう」と「お蔭様」の感謝の気持ちがあると不思議といいことしか
起こらない気がします。言葉にしないと相手には(パートナーですら)伝わらない事って
たくさんあると思います。いかがでしょうか?

自分の準備が整うと、漠然と考えていた夢やステキな出来事が目の前に突然フッと現れて
偶然だけれど、必然だと感じます。何事も起こるべくして起こっているそんな気がします。
これまでも、ワクワクする日々をこうして過ごして来たので何時の間にかハイそれ頂き!
と手を挙げるタイミングが早く正確になってきたような気もします。。。
そして、また一歩前進。そして、どんどん夢が叶っていく。笑顔が自然と出てきます。

超がつくほど楽天的な私ですが、このラッキーな法則は私の中ではいい循環だなぁと思って
います。みなさまも是非、お試しあれ!です。

私達家族の夢は、ハワイ島に移住して元気を発信出来る仕事をする事です。アメリカでは
移民の少ない国に対してグリーンカードという永住権を年間5万枚発行しています。
日本人もその中に含まれていて、永住権を持つと滞在日程を気にする事なく合衆国に入国
出来、自分で収入を得る事も出来ます。・・・と言う事で来年度も永住権プログラム
DV2007に家族で申請をします。英語の勉強をしながら、当選通知が届くのを楽しみに
待つ事にします。1年もワクワク出来る宝くじってなかなかありませんよね!

今日は私の大好きなサイトハワイの不動産物件情報のページをリンクします。
Search by islandでお好きな島を選び場所と金額を指定し、Pictures Onlyをクリック
するとスグに物件の細かい写真を見ることが出来ます。子供が寝た後のお楽しみサイトで
見ているだけでニヤニヤしてしまいます。家具はこんなものを置こうとか、絵はここに
飾ろうとか、日常の買い物はどこがいいかなんて事にまで想いをはせて楽しんでいます。

私達家族の元に、いつ当選通知が届くのでしょう!ワクワクがいっぱいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2005 10:16:33 PM
コメント(11) | コメントを書く
[ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.