130148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2006
XML
カテゴリ:子育て
今年は、充実した1年でした手書きハート37歳の今年を忘れないだろうなぁと星

妻&母に「仕事を持つ女性」である事が加わり、さらに勢いがついた
ような気がしています。久しぶりに証券レディ時代の懐かしの街
日本橋や兜町も歩く事ができました。多くの方との関わりの中から
忘れかけていた仕事への情熱や自分の今生での役割を再認識する
ことのできた、貴重な経験が盛りだくさんの1年でした。

講師をお招きしてのセミナーは、毎回たくさんの気づきがあり
主催させていただいたのは私の為だった事を深く理解できました。
多くの方に素晴らしさを・・・と言う以前に私自身がお話を伺いたい
理解を深めたいと思っていたからなのでした。

新宿での子育て講演会や横浜でのセミナー、マナカード講座など
どれも大切な経験と思い出です。

さて、タイトルにも書きましたが今年の仕事納めは29日(金)です。
東京半蔵門にて子育てセミナーの講師としてお話をさせて頂く予定です。
お声をかけて下さった、ラブ&パラダイスさまありがとうございます。

   ロイヤル今道の
       「スーパー愛の子育て術」

のタイトルでお話をさせて頂きます。

筋肉大好き少女だった体育会系な私が、どのように学びどのようにして
出産、子育てをしてきたかを少しお話させて頂く予定でおります。

母親の心を共有できれば嬉しいなぁと感じています。
みなさんとお話できる時間も頂いておりますので、ご予定が
空いている方がいらっしゃいましたら、今年の大納会は半蔵門でいかが
でしょうか。お出かけ頂けましたら嬉しいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(有)LOVE&PARADISE主催

日時・29日(金)12時30分~ラブ&パラダイス
会場・フォーマット半蔵門3Fオフィス会議室
   地下鉄半蔵門出口3番より徒歩3分
会費・5000円

初めての方や、会場がお分かりにならない方は当日お迎えに参ります。
ご連絡下さいませ。

子育て中であっても自分の魅力をキラキラと輝かせているみなさまで
あってほしいと願う私からのささやかなプレゼントを持参する予定ですプレゼント
お問合せは、私のメッセージ欄または045-530-7115へ電話どうぞ。
お申し込みは、代表YOSHIの携帯090-6972-4074までお願いします。


☆★☆さて、終わりよいもの全てよし!と行きましょう☆★☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2006 05:47:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.